撮影会!

トリオ・フルール大撮影会(^^)

桜も満開だし野外撮影しようということでしたが、

天気予報がまさかの雨であきらめていました。

し、し、しかし

まさかの快晴です!!!(#^.^#)

トリオフルール、最強晴れグループ決定ですね!

1428373735642-2

撮影をお願いしたのは、トリオフルールCD収録曲で「サウンドオブミュージック」の編曲もしていただいた、

作曲家の林祐介さん!

作曲もできて、メディア系のお仕事もできて、天才すぎます(^O^)

1428373597185

音楽大学入学案内パンフレットにも出てきそうな、野外楽器演奏

image

桜の下での撮影の後は、youtube用演奏撮影です。

image

かなり順調な撮影ぶりに大満足の三人

image

林祐介さん、ありがとうございました!

Youtube動画、期待していまーす!

アップ、楽しみにお待ちくださいね♪

image

トリオフルール最新youtube

Für Dich(フューディッヒ/あなたへ作曲:T.Schmitz 演奏:トリオフルール

コメントを残す

