トリオ・フルールコンサートVOL.5終了

001

トリオ・フルール第5回目のコンサートが無事終了しました!

気付いたら、もう5回目・・・時間が経過するのは本当に早いものです。

5回目を記念して、トリオフルール第1回目からいらっしゃっていただいているサポーターの方が

記念ボールペンを作ってくださいました。ありがとうございました!

スタイリッシュで、タッチペンまでついている素晴らしいボールペンなのです。

お客様にもよろこんでいただけたかと思います。

 

コンサート開始直前。

いざ出陣!

村松楽器の平野さんにステージマネージャーをお願いしました。

01fa60d3582de7e5eb1b2b682f32811e67a39af571

今回のプログラムには、難易度の高い曲がたくさんあったので、トリオフルールメンバー実は必死でした。

しかし、長く続けてくると、お互いの呼吸や時間の使い方など、空気でわかるんですよね。

本番はバッチリ\(^o^)/

01da21d2de2d3ad7ea913b72a7c368421bc7c2c1b0

リーダーの南雲彩の素晴らしいMCによって、コンサートは順調に進みます。

01a5f5250dffe7905391c58674b22f8ead723a1205

 

第1回目トリオ・フルールコンサートにいらっしゃっていただいるお客様も、今回初めてのお客様にも

トリオ・フルールコンサートを聴いていただき、とても嬉しく思っております。

ご来場いただきまして、心から感謝申し上げます。

011c58e00622968f8d954cda978ff56bc4aa1eedb5

ありがとうございました!

01d57c06f511097708d828828353e457709cc2dd52

終わって、一安心の三人。

011e19b16141f6d907a107d3b94629f8046b817b81

ステージマネージャーの平野仁志さん、フルール専属メディアクリエーターの作曲家の林祐介さん、

譜めくりでお世話になった吉野翠ちゃんと一緒に写真撮影!

大変お世話になり、ありがとうございました。

CKD啓発動画研究会様、ご協賛いただきまして、誠にありがとうございました。

01efaf77ea184d6d7781e3fc2c343908fc5443f0f0.jpg

次回、トリオ・フルールコンサートは、9月28日水曜日。

詳細が決まりましたら、情報公開致します。

今後ともトリオフルールの応援よろしくお願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。