トリオ・フルールコンサートvol.6終了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フルート&ヴァイオリン&ピアノ ユニット「トリオ・フルール」のコンサートが終わりました!

トリオフルールのみのコンサートとしては第六回目。

猛暑の中、少しでも涼しい気分を味わっていただきたくブルーで統一。

コンサート開幕です!

たくさんのお客様にご来場いただき、メンバー一同大感激( ´ ▽ ` )

後半は、世界各国の作曲家の作品や、民謡などを集めたプログラムで、多種多様の色彩をお楽しみいただきました^ – ^

ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!

コンサート開催において、欠かすことができないスタッフの皆様、大変お世話になりました。

写真左より。東貴美子さん、山口庸子さん、林祐介さん、 松田里加さん、金子咲良さん、桜庭利幸さん。

トリオフルールはCKD(慢性腎臓病)啓発活動にご協力させていただいておりますが、

今回新しいプロジェクトととして、色鉛筆で素敵な絵を描く白川里子さんのポストカードと

トリオフルールポストカードのセット販売開始。

柔らかく温かいタッチで描かれた白川さんのポストカードは心を惹きつけられ、あっという間に大人気!

CKD啓発動画研究会の安藤康宏先生、荒巻駿太さん、白川里子さん、清水景子さん、いつも心強いバックアップをしていただきまして、ありがとうございます。

無事終わって、一安心の3人。

今度のトリオフルールコンサートは、今月末7月30日日曜14時から宮城県仙台市青葉区にあるティーラウンジルフランにて。

あと少しだけチケットがあるそうです。

仙台の皆様、ぜひトリオフルールに会いに来てくださいね♪

コメントを残す

